LOADING..
CONTACT
tel.0283-24-8027
電話番号タッチで発信します
【平日】9:00 ~ 17:00

お客様の声VOICE

新規設置 かがみもち保育園様

建築デザインも考慮してくれた、常に新しい形の提案。

建築デザインにこだわった保育園なので、エアコンの取り付け場所を考えました。
ご提案頂いたのは床。床から涼しい風が部屋全体に行き渡ります。
空気の流れを計算し、ファンを使って全体に流れるように工夫してあります。
全く思いつかなかったですね、床からエアコンとは。
建築デザインも考慮してくれた、常に新しい形の提案。
見えない空調はアソシエさんのご提案。園のデザインを壊すことなく快適な毎日です。

また納期の問題も相談にのっていただきました。
保育園なので入園時期は決まっています。
実はちょうどこの時期、新型コロナウイルス問題で部品の調達なども大変だったかと思います。
この時期だけに間に合わないということも考えていましたが、アソシエさんに相談しましたら
「その場合はファンヒーターなど必要な台数は常時準備してあるからご安心ください」と。
ですが、この問題もクリアしていただき快適な空間に子供達を迎えてあげることができました。

それに10年の保証もついています。何かあったときの保証は安心です。
保育園の子供たちに毎日楽しく過ごして欲しいという想いにもこの保証は必須。
安心を約束してくれます。
アソシエさんの丁寧な説明と工事、お掃除のプロによる仕上げ全てに感謝です。
他の保育園仲間にも紹介したいと思っていますね、
ありがとうございました。

かがみもち保育園_大鷲園長先生
かがみもち保育園
大鷲園長